はじまり

ふと思い立って取ってみた。ブログなんて15年ぶりくらいだ。時の経つのははやい。ははは。

今日(もう昨日だ)は、3時半に家人を起こして代わりに寝て、9時半起床。だらだらとブランチ。ピザトーストゆでたまごミニトマト。最近、ゆでたまごの殻がはがれない。半熟にゆでているからだろうか。卵はそう新しくないのに。

食事しただけでえらく疲れて、たまった録画を見ながら昼寝。15時くらいに起きる。夕方、送り迎えしながらダイソー。狙っていたサコッシュとクールスカーフはなかった。残念。明日しまむらにでも行くことにする。

夕飯のメニューが思いつかず外食。明日はちゃんと作る。帰りに母に頼まれたミュージカルのチケットを回収して帰宅。

入浴後、またちょっと寝ていた。この数日寝てばかりいる。

そこからサークルチェックなどして、この時間。

全然原稿できていない。思いついた端から勢いで書くのがいちばん性に合うらしい。というか、それしかできないみたい。いい年して情けない。計画的に生きたい。