あと2か月

今年もあと2か月だということに気づき、ぞっとした朝。

1年が早いよー。人間として成長がないままに年を重ねていくことにぞっとする。

さらに今朝は原稿を広げたまま寝ていたことに気づき、ぞっとした。

絶対見られた。

見ても何か言う人ではないけど。

 

急に涼しく…というか朝晩寒くなってきて、家の中も冷えるようになって、

でもこたつを出したら負けかなと思って、

トレーナー地で裏起毛のマキシワンピース(とても温かい。そして同じシリーズの去年のものよりは毛玉にならなそう。去年は1回来ただけで毛玉まみれになっていた)を着たり、ヒートテック靴下をはいたり。

ちなみにこのワンピ。

item.rakuten.co.jp

ヒートテック靴下はユニク○だと1年もたないどころか、一昨年には3か月ももたなくなってしまったので(穴があいてしまう。質?それとも足癖…?)、昨年はしまむらのを買ってみた。こちらのほうが厚手。ユニクロよりはもったと思う。でもシーズン中に穴を縫った記憶はある。

穴があかないヒートテック靴下、どこに売ってるんだろう…ほしい。

家がフローリングだから寒いんだよね。あと、スケート教室に行く時に履くの。

 

少しずつ冬が近づいてきてる感!

やだやだ!